大和装乱

【大和装乱】謝辞。

【大和装乱】開催にあたり、多くの方々からご協力、ご支援をいただきました。
こちらにその詳細を記載させていただきます。


■ゲート移送、会場警備、会場周辺の装飾
・FFBの皆様

■宣伝媒体
・うおみん様
・パラリシャン様
・うおみん内で、個人的に情報発信し、宣伝をしてくださった皆様
・桜夜 さくらじお様
・参加者を紹介してくださったtwinkle様
・BGMの皆様


■自サイトで取り上げてくださった皆様
・ふらふら不定期日誌様
・あひるさんのおしり様
Record of The Void Pool
【UO】どっつくおりてぃ【メモ】様
・End of the Mist(EoM)様

(全てを確認できてないかと思います。うちとこでも宣伝したった!とおっしゃる方は
ぜひとも御一報くださいませ。)


■賞品・資材等の差し入れ
・Karen様
・Naomi様
・Jimmy様(ムーングロウ首長)
・An Do Zen様(グリーンフォレストショップ社長)
・Let's Dance様(スカラブレイ首長)


■会場設備関係の差し入れ・内装アドヴァイス等
・YUKA様
・サマンサタバサ様



お一人お一人にお会いし、お礼のkissを贈らせていただこうと思い立ちましたが、
高確率で辞退の申し出が発生しそうな様子でございます。
安直ではございますが、この場を借りて感謝の意を表させていただきます。
当日いらしてくださったお客様
関わってくださった全ての皆様
ご協力、ご支援、誠にありがとうございました。

漏れや間違いの無い様、気をつけておりますが、お気づきの点や間違いなどございましたら
お手数ですがご連絡くださいませ。


■スタッフ紹介
・会場デザイン・建築現場総監督・内装設備・ブログデザイン・司会進行担当
Pata(harmony)

・パンフレット配布活動・うおみん宣伝・活け込み・受付担当
 Melody

・応援・セキュア提供・受付担当
Chilipepper(Dachs)

・発案・渉外・ブログ管理・宣伝冊子作成・賞品準備・その他雑務担当
alianrhod,Yamato Soran(amethyst)

当初、もう一人スタッフがおりました。
現在諸事情によりUOを離れておりますが、
快くスタッフを引き受けてくれた彼女に敬意を表して、
名を連ねさせていただきます。

・5番目のスタッフ
Snow white

























[PR]
by yamato_soran2014 | 2014-03-30 18:40 | お知らせ
<< 【大和装乱】 ブログ更新凍結の... 【大和装乱】 終宴いたしました。 >>